Perl システム開発

Web システム開発

木本システム株式会社

ペア開発制度

木本システムでは、情報技術の資格を持ちプログラムを作成する能力のある開発者と、開発マネージャー(現在は代表木本)がペアになって、システムを立ち上げることで、品質を保ち、リーズナブルな価格で、システム開発を提供しています。

情報技術の資格を持ちプログラムを作成する能力のある開発者が提供するシステム開発の時間は、一日3時間、週4日です。開発マネージャーが提供する時間は、一日30分、週4日です。データベースのテーブルが正しく作られていること、アプリケーションの品質が保たれていることを、確認しながら、進めていきます。

マネージャーとシステム開発者のペア開発によって、機能を満たす小さなシステムを立ち上げ、継続的に機能を追加していきます。

実力のある開発者を1日8時間 20日割り当てた場合の、標準的な相場はは、約60万円~90万円です。開発者を二人割り当てるとして、小さなシステムを立ち上げるのに、半年かかるとすれば、720万円~1080万円の費用がかかります。

システム開発の対応エリアは、東京都23区・神奈川県横浜市。
この他の全国地域でも、リモートワークによるシステム開発の相談可。
営業時間10:00~19:00(月~金営業、祝日・年末年始休み)